アウトスポット・ブログ

皆さまこんにちは!

新潟市のアウトドアショップ【アウトスポット】です。

万代シティにありますファッションビル「ビルボードプレイス」の4階にて

お店を営業しています。現在の場所には2010年より移転してきましたが、

お店の創業は1988年!約30年続く新潟市の老舗のアウトドアショップです。


今までのブログの所からこちらに引っ越しました。こちらでも様々な情報を

更新していきますので、見ていただけれたらありがたいです。

新入荷の商品やアウトドアな遊び・山登り等々をアップしていく予定です。

今までのブログはこちら↓



ブログ一回目という事で店内を紹介いたします。

スタッフが“オシャレな見栄え”と“本物の機能性”にこだわって選んだウェア、ザック、ギア等を取り扱っております。


店内入口の様子です。



正面の壁ではMYSTERY RANCH(ミステリーランチ)のザックがお出迎えです。


THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)のエリアではショーツとTシャツがこれからのいちおし。



MOUNTAIN EQUIPMENT(マウンテンイクイップメント)の人気のアウターです。



クライミングコーナー。当店ではMOON(ムーン)のパンツが充実しています。




店内奥の山靴のコーナーです。登山ビギナーの方やバックパッカーが多いので、手頃な価格ではきやすい靴が中心。もちろん残雪登山や縦走向けの靴もご用意しています。



その隣がザックコーナー。当店ではOsprey(オスプレー)のザックが充実しています。



レディースのコーナー。MAMMUT(マムート)のTシャツやトレッカーズパンツが人気です。




レインスーツのコーナーです。もう少しすると野外音楽フェス向けにポンチョも入荷します♪



AIGLE(エーグル)のコーナーです。ガラッと雰囲気が変わって、フレンチテイストなアーバンな雰囲気のコーナーです。


店内全てを紹介しきれせんが、お店の雰囲気が伝わったでしょうか?

アウトドア好きの方、これからアウトドアを始める方、アウトドアアイテムが好きな方、そんなイロイロな方が楽しめるお店作りをしています!

万代エリアにお出掛けの際はぜひ、お立ち寄りください♪


ネットでの販売も行っておりますので、お店から遠方の方はどうぞそちらもご利用ください。




OUT SPOT

a heart of nature. 新潟で営む登山とアウトドアのお店アウトスポットのブログです。